重賞データの軽症競馬

重賞データ、過信して重症w

『札幌2歳S』 強気予想で

こんにちは

3週目にしてブログ、サボろうとしてた

ダダダ大王です(笑)



土曜の重賞、はじめまして、こんにちは

『札幌2歳S』の予想です

軸馬絞って、ワイドか馬単か悩んだけど

馬単で行きます!!



f:id:win-keiba:20210821123359j:plain



では、軸馬・・・ってか

絞った2頭を紹介デス



リューベック


これが、良データが多く出ーた


須貝尚厩舎で①~③人気

【3・2・0・1】


前走芝0秒3~0秒4差の勝ち馬

【3・1・2・4】


①~⑤人気ノーザンファーム

【4・1・1・6】


軸としては優秀

頭にまでは推せないかな~って程度か



はい、次の馬


⑨ジオグリフ


騎手ルメール

連対率4割越え

これは異常ですね


消去法にも引っかからなかった

以上の理由で選抜(単純w)



本当ならワイドで2.5~3.0倍くらいを

堅くとりたいんですけど・・・

的中率を下げてでも

リターンの高いものを獲りに行く

スタイルを貫いていきます!



ってことで、買い目ドン!!



①=⑨ (馬単マルチ) 


×各1,500円 =3,000円



馬連でもいいと思います、好みです

裏が来る期待を込めて、マルチで!!



またまた人気馬での予想になったけど・・・

1点読みだから許してチョ



以上、終わり