重賞データの軽症競馬

重賞データ、過信して重症w

JRA貯金のススメ

競馬でおこづかいを稼ぎたいんじゃ

競馬ファンのみなさん

はじめまして、ダダダ大王です

このブログは


競馬お金稼ぎたいんじゃ


という願望から生まれました


本ブログのターゲット層は、こんな人たちになります

  • データ大好き星人
  • 1番人気外すかどうか考えてまう~
  • とにかく当てたい
  • 馬券の点数が絞れない
  • 使えるおこづかいが1万円もないんじゃ


競馬のデータを元に
主に、重賞レース予想するブログになっています


大学時代数学を専攻した、わたくしクズと一緒に

確率期待値に触れながらながら

おいしい馬券の買い方を一緒に探していきましょう



ブログのコーナーに

  1. 重賞データ
  2. 1番人気ジャッジ
  3. 今週の、3,000円投資


名前はダサいですが

こんな感じのコーナーをやっていけたらと思います


ブログタイトルに

『軽症競馬』

とあるように、負けすぎて引退

みたいなバッドエンドを迎えないよう

がんばりますので

よろしくお願いします、はーと


次回予告

『ソダシはずし?』(仮)

次回もサービスサービスぅ

8/20(金)更新予定